シングルマザー うつ病

こんにちは 

春になって 好きな季節だというのに 心は重い私です。

この投稿は 私のブログ第一回目なので ちょっと無難な文章にしときます(^^)

どうか よろしくお願いします

本当は 波瀾万丈というか もう2度とこんな人生はゴメンだ〜 という感じですが…

 

私は 娘が4歳の時からシングルになり、色々あって 娘が11歳頃の時に うつ病になりました。

仕事も辞めました。

今でも 心療内科に通い続け、薬を飲み続けています。

去年 娘は結婚しました。

それについても 色々あるのですが、また次の機会に書かせていただきます。

 

うつ病を抱えたシングルマザーは 毎日が 言葉では言い表せない不安と恐怖で、 生きてる心地さえしない しんどさです。

地獄の様な日々でした。

特に経済的な事、娘にも嫌な思い 寂しい思いをさせてきました。

うつ病の辛さは 家族含め 他人には 理解されません。でも 私は 大人になった娘だけにでも理解しようとして欲しかったです。まぁ これは自分の甘え なのか 分かりませんが…うつ病の人なら理解して欲しいと思う人は多いと思います

 

娘は 20歳頃から 私を嫌い、今は 会ってもくれなくなりました。  結婚した 旦那さんも かなりのサディストみたいで 私は 彼からかなりの嫌がらせ モラハラ を受けてます。  娘は完全にコントロールされてます。     恐いです。

思い描いてた 娘の結婚ではなかったです。

 

という 感じで 全くまとまらない文章になってしまいました。m(_ _)m

文才が無くて申し訳ないです。

今回は この辺で…

読んで下さった方 ありがとうございました